ようこそ−★日常や趣味のことをたらたら書きつづります!!!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
はっぴゃく
2009-09-04 Fri 23:57
こんばんは!!

今日は3度寝4度寝したので
けっきょく起きたのは11時ぐらいでした(^ω^;)

でも寝坊ってほどではないのですよ。
余計なことせずに準備してちょうどくらい。


今日のバイトは特になにもなく…
ほんとふっつーでした。

明日は5時9時でぇす。



夜はMステ見ました!!

ほんとは見ないでお風呂にゆっくり入ろうかと思ってたけど
superflyと倉木麻衣が出るとゆうことで見ちゃいました。

superflyはドリカムのよしだみわサマのような安定感だよね!!
あんだけうまいと生でも安心して聞けます。


カラオケいきつぁい(∵)わー



ちゃんとした歌い方で歌えるようになりたいわ。
絶対のど痛めてしまうからさぁ…。

腹から声出せってゆわれましても
声って口から出ますし。


そーゆー意味じゃないってわかってるけろ。




んでは、おやふみなはい。




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日は足にきたよ。
2009-09-03 Thu 23:55

こんばんは!!
昨日は日記書かずに寝ちまいましたよ…ぉぅ。

今日も1時5時でした。
でも普段と違う仕事したので今日は腰じゃなくて
足にきましたよ、足に。むくみまっせ。

でも…ちょっと楽しかったのは……否めないぞ。

ひとりでごそごそしてる仕事のほうが
むいてんのかな(∵)

バイト先の人はみんないい人ですわ。


ちなみに家出る前は余裕があったので
バレンシア見ながら準備してまつた^ω^

ドン・ファン出てくるたびにニヤけますわあ。


七帆サマ―――!!!



あーなんかファミレス行きたいな…。

って思った瞬間、須賀川駅前のガストでの数々の思ひ出が…


よみがえってきたぁ―――(゜∀゜)



山盛りポテトご無沙汰ですな。




みんなで集まりたくなってきた。


んでは、おやすみなさい。





別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
髪切りつぁい
2009-09-01 Tue 23:43
こんばんは★
今日も1時5時でバイツしてきますた(∵)
昨日は台風でお天気悪かったから
今日はその反動でなのか知らないけども
混み気味だった気がした。

うさちゃんだっこした女の子とか
あいさつしよる男の子とか…かわゆかった。萌


あーゆー子はいいよなあ。うん。

んでめっちゃ真面目にぴこぴこやってたのに
目の下蚊に刺されたんですけろぉ


やめれー刺すなやー。

明日はおやすみぃ♪



そいえば!

ハモネプやってたのでもちろんヘッドホンで。
音楽番組とかはテレビにヘッドホンつなぎます。

CMの曲とか意外とおしゃれだったりして
たのしいんすよ!!!

音楽好きにはおすすめですわ。


やっぱりハモネプ感動しますな。
決勝とか鳥肌!!鳥肌!!


いーなぁー。

音楽やりたいっすよ、まじで。

楽器離れ…いやだあ。





さっきゾッとする話に若林でてた^ω^


んでは、ちょっと手話やってねましょうね。



おやすみなさいな。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
晩ごはん食べてしもうた(∵)
2009-08-31 Mon 23:03
5時9時でバイトしてきましたぁ!
ただいま☆すずかです

ダイエットしてたのに…疲れすぎて帰ってから
あまってもらったチラシ寿司たべちゃったよう…。


明日からは気をつけよう…
まあ明日は1時5時なので6時には食べ終わるように
軽めのものにします!!!

でもこうゆうときにマックとか食べたくなっちゃうんだよね。
あんなジャンクなものっ!


…っち。



--------------------------


さてさて今日は…逆裁2の千秋楽ですね!
おめでとうございまぁす∩^ω^∩

あとは東京ですね。
観に行けないけどぅ(’・3・)

がんばってくらはい。

少し前には博多座も楽でしたね!
すっかり疎くなってる。

おーぞらゆーひサマのあいさつに
にやけずにはいられませんね●^w^●

最後に宙組に来られてよかった的なことですよね。

さすがゆーひサマ。


ゆーひサマぁぁぁぁああああああ(゜∀゜)



カレンダーのメンバー発表されとったな。

ん~…。


…ねぇ?

そうだよね。



真野すがたサマ見たし。
あの見た目めちゃすき^^

ヤンスタ本のも相当やばかったけどね。

癒しや~。



--------------------------


今日見たあのテレビ…考えさせられましたな。
あーゆーのどんどんやってほしい!!


では、今日はバイト先で東方神起のStand by Uが流れてて
テンション少し上がったわたしでした。


おやすみなさい。





別窓 | 宝塚 | コメント:0 | トラックバック:0 |
しゅわしゅわしゅわ~
2009-08-30 Sun 21:36
手話です!!!
こんばんは★すずかです。

24時間テレビ、結局見ちゃいましたね。
感動しっぱなしですよ。

ずっと起きてて今日の日中の10時から3時くらいまで睡眠。
その後見たのはチアリーディングとか手影のやつとか。

津軽海峡縦断も無事にできてよかったぁ。
あの子ほんとにポジティブでいいいよな。
尊敬です!!!

チアの子も明るくてよかった^ω^

手影のやつ見て小山君いい人だと思おた。
最初好きくなかったんだけどね。
最初ってホント最初よ、バレーのサポーターとかやってるとき。

でも絶対いい人だとおも。


わたしもちゃんと手話やらねばですよ!
本もママに送ってもらったし。

できれば手話教室とか通いたいんだけどなあ…。
実際見たほうが絶対わかりる。

でもお金かかるでしょそうでしょ。
ってかどこでやってるか知らんし。
そして多分行く時間ないし。

わふんっ


本で頑張りまっす。
あ~なんか緊張しよる。



最後サライの時に谷村新司さまがいなくて残念。

イモトのゴール見たいなあ。
まだかなあ。

政治わからんし。ぁぅ。


今しゃべってる政治家いらつくわ。
ぜったいあたしと相性悪いよ、あなた。



今日朝の6時半くらいに洗濯物干したのに
3時くらいにい起きたら雨で湿ってらしたわ。

バイツのせーふく乾くかしら。
明日5時からだからだいちょぷかな…それまでには。



ん~なんか眠くなってきたんすけど。

寝てみようかな。


うん。





イモトがんばれ^ω^

あっ、寝たらゴール見れねぃや。

どうしよ^^;





どうなるわたしどうするわたし。


でわでわ。





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | a gentle voice | NEXT
