ようこそ−★日常や趣味のことをたらたら書きつづります!!!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
腰、腰、腰!!!
2009-08-28 Fri 22:00

大事なので3回言いましたけど。
腰です。腰なのです。

わたくし福島出身です。
「フラガール」のハワイアンズがあります。
フラダンスは腰が大事ですね。(たぶんね)

でもそうじゃない。
痛いんです、腰が。
痛いんだ…。



ど―――もっ(゜∀゜)☆
今日は3回目の…3回目の…バ イ ト ★
1時5時でした。
4時間立ちっぱハンパねえっす(・△゜){よーこちゃんすげぇよ。
このせいで腰が痛いのです。

5時9時だとバイトの人たちはほとんど学生なので安心だったのですが
1時5時だとほとんどがおばちゃま方だからびびってました((((゜Д゜)))

けど全然怖くなくて、
とゆうかむしろ怖いぐらいに優しくて嬉しくて泣きそうでした。

うん、喜怒哀楽激しすっ!!!


ほんと…わたす多少ミスしてるんすけど
「あぁ、だいじょぶよ。そんぐらい誰でもやっちゃうから。」
とかっつってよ、まじで。
そんですげーサポートもしてくれて。

おかーーーあさーーーーーん!!!


ん、とくにお母さんと叫んだことに意味はない。


そういえば予定表、全部5時からの希望で出したのに
ふっつーうに1時から何回も入ってたぞ(^ω^)こらこら、まあいいか


明日・明後日はお休みだあーーーい♪

お散歩でも行こうかしら?
引きこもりすぎて自分が怖いんだな/(^O^)\

だって短大まで5分で
バイト先まで8分だったら…籠るよな。



★――――――――――――――――――――――――――☆

井上真央ちゃんのチョコラBBのCMのBGM(アルファベットwww)
って例のカヴァレリア・ルスティカーナですよ…ね⌒♪

よみがえる~よみがえる~
定演やりたいようっ!!!

CMみて、曲あってるか不安になったから
着フルサイトで検索してみたらちゃんと合ってたよ^ω^得意気

でね、でね、いろんなバージョンのカヴァレリア・ルスティカーナが
出てきたんだけどね、その中になんと


姿 月 あ さ と の文字がっ!!!

試聴してみたら…うん、歌ってらっしゃった。
それはもう素晴らしいお声で。


なんか嬉しいっすなあ。

自分が吹奏楽でやった曲を
姿月さまが歌ってたなんて♪


むはあ~




んでは、化粧落として寝まっす。





別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<わ―――――!!! | a gentle voice | 今日から!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| a gentle voice |
