ようこそ−★日常や趣味のことをたらたら書きつづります!!!
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
なんかあるっ!!
2009-09-06 Sun 19:35
どーもどーもこんばんは。

今日は5時半くらいにぱっちり目が覚めてしまいました…
でも昨晩寝たのは2時過ぎだったから
なんで起きちゃったのかわかりませんわ。

で、ぱっちりはしたものの活動する気にはなれず
ずぅーっとふとんかぶってました(^ω^;)

その目が覚めた瞬間にさあ、
なんか聞いたことある曲がつけっぱだったテレビから聞こえてきて
意識がはっきりするとともに…わかった!!


山口百恵サマのマンジューシャカでしたぁ。
それを藤あや子サマが歌ってらっしゃった。

番組名は「洋子の演歌」で
長山洋子サマの演歌番組でしたよ。

長山洋子サマめちゃきれい!!


演歌いいよなぁ~…。

一番は百恵ちゃんだけどね(^q^)



そのあとはポケモン見たりしてました☆

ピカチュウかわゆ~。
あとヒノアラシとワニノコとチコリータもめちゃかわゆかった。

ポケモン本気でゲットンしたしですぞっ!!!

でも40cmて意外とでかいよな。うん。でかい。



ってか見てる番組偏りすぎwww
花の女子大生19歳なのにwwww


で、で、で、たぶん8時か9時くらいにまた眠って、
11時くらいに起きて準備して1時5時でバイツしてきまつた。


今日は日曜日なので…いつもよりお客さん多め
そして1人の買う量かなり多め。


この前合計888円だったお客さんがいて、
昨日は555円と222円と333円と3,333円のお客さんがいた。


や ば く な い っ す か ?

ぞろ目の神 降臨☆ ってかんじですかね。


わたしすごいぞ、すごいぞ。

まあ今日はいなかったんだけど。



明日はお休みでぇす。

ってかわたしさあ、
さんびゃく と ろっぴゃく と はっぴゃく って
言えないんだよね/(^O^)\


わわわ



あーまだ7時半なのに…ねむし。



手話でもやりますかいな。

んではさよなら。




スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はい元気です。 | a gentle voice | はっぴゃく>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| a gentle voice |
