ようこそ−★日常や趣味のことをたらたら書きつづります!!!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
わ―――――!!!
2009-08-30 Sun 00:17
こんばんは★
昨日は散歩行こうかなとかさわやかなこと言ったくせに
けっきょくお昼過ぎに起きてぐーたらしてました…。

おうっ


7時くらいからはテレビつけたら24時間テレビやってたので
そのまま見ています。

感動しますね~感動!!


なのにっ!
人が感動してるのにっ!

迷 惑 メ ー ル 


まぢうざす(^ω^#)

ここ1カ月ぐらい悩まされてます。


もう諦めてメアド変えようかな。
メアド変えるのめんどくさかったけどさすがにうざすぎて
本来ならば感じなくてすむストレスが湧き上がってくる。



考えとこー。


そういえばメモしておいたバイトの日にちを
手帳に書き写していたら新事実発覚☆!

来週1週間…



週6で入ってたぁぁぁあああ…あぁ……っう(;ω;)





あっ!!!!


もっと書くにふさわしいことがあった!!!


桐陽吹部の後輩ちゃんたち、東北大会お疲れさまでした。
部活をやってきた時間はすっごく意味があると思うよ。
大切な思い出になったことでしょう!
これからは受験勉強…大変だと思うけど、
部活をやり遂げたみんななら大丈夫だと思います^^

定演のお手伝いした時に、
ほんとうに素敵な部活だと思いました。
それは部活をやっているみんなが素敵だからなのよねっ(゜∀゜)

桐陽吹部はやっぱりいいところですね。
大好きです!!!



では、書いてるうちに30日になっちゃった…。

おやつみなつぁい…。




別窓 | 東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| a gentle voice |
