ようこそ−★日常や趣味のことをたらたら書きつづります!!!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
さよなら
2010-02-26 Fri 21:18
またまたひさしぶり


明日東京に帰ります☆

いや、☆とかつけるほど
うれしかないがね(^ω^;)


ちょっと早めに家出て
郡山みてくつもりです^^


かわいいトレーナーほしいな

スキニーはママに
買ってもらっちゃったし


もう一本かわいいパンツ
ほしいなあ(・ω・`)

とりあえず給料日まで
がまんかなぁ(>д<)


まあだいたい買い物行ったら
欲しい物増えて終わるよね(゚∀゚)






フィギュアでげんきもらったし
就活もいい加減やんなきゃ


事務の人も心配してくれてるし



ただ就活のこと考えると
お腹いたい(∵)




せめて七帆ひかる様の
サロンコンサート行ければ
がんばれる\(^O^)/




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
生きてます
2009-12-26 Sat 23:30

めっちゃひさしぶりです(¨)

実は元気にmixiやってたんですよ(^ω^)


なのでこっちの更新怠ってしまいました('・ω・`)

すみません…



とりあえず元気です
食欲はんぱなくて怖いです
胃袋宇宙になったんじゃないでしょうか
宙組ファンにはぴったりですかね
ハハハハハ


カサブランカ観に行こうか
検討中です…



なんせ最近ヅカ離れ…

月組の娘役トップがだれか分からないとゆう…


お金もかかるしね(・ω・`)

まあバイトでなれたから
立ち見でぜんぜんいいんですがね(^ω^)




そういえばクリスマスでしたね☆

そういえばとか言っといて
しっかりパーティーやりましたがwww



ではでは元気ですよ報告と
俺の胃袋は宇宙だ宣言でした(゚∀゚)




mixiやってる方は
すず
で検索おねがいしやす



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
乙男!!
2009-09-12 Sat 23:54
見てまぁす(^ω^)

やっぱりお料理できるのっていいよな…。

電子レンジを活用したいと思っている今日この頃。
便利なんすよね、電子レンジ。

電子レンジお料理本的なものが欲しい!!!


今日はレタスチャーハンなんぞを作ってみました。
うましでしたよ。

なにがって…

レタスチャーハンの素があるからね。
久しぶりにちゃんとしたもの食べた気がする。


夏帆ちゃんかわゆっ。


小顔さんうらやましす。



そいえば、おひたしには胡麻ドレッシングが好きです。


明日は1時5時でバイツ…
日曜はいやですわ。


と、内容が薄い日記になってしまいましたがさよならです。



おやすみなさい。



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
はい元気です。
2009-09-10 Thu 21:24
こんばんは★
ちょっとさぼりました(^ω^;)

昨日は成績返還だったので学校いってきました!!
朝早くて眠かった…。

成績は……惜しくもオールA逃しましたorz

芸術概論さえなければっ…ちっ。


午後はクラスの懇親会でした。
でも食らうのに必死すぎて交流どころじゃなかったぞぅ。

まじで食べすぎ。
ほんとに。


おいしかったけどくるしかった…飽食ですな。

そして1万円分お菓子買うの大変だった(∵)



で、2時から4時まで暇すぎたから
友達とカフェ巡りしてきた♪

歩いた歩いた。

喰った分歩かねばね!!


で、4時になってノートテイカーの講習受けました。

ぜんぜんできないんだが。
人が話すスピードって速いんだね。

大変だ…。


7時に終わって7時半に学校出て
友達が時間つぶさなきゃいけなかったから
ご飯食べに行きました。

そう、昼間あんなに食べたのにね。あはははは。



今日は10時間寝た後、1時5時でバイトでした。

お金に移って2回目だったからめっちゃ緊張した。


せ、今は秘密のケンミンSHOW見てますだ。

福島県民として白羽ゆりサマがでてます(^ω^)
元雪組の娘役トップですよ!!


てかおひたしにかけるのってなんだろう。
まだ山形のあんかけそうめんやってる。

おひたしにかけるやつ…。
かつお節としょうゆなら普通だよなあ。

わからん。


出るまで待ってます…。


試食しよる。



わたしも食べたひ。



まだかな。



きたーーーーー。

地域ぜんぜん違うし。

わたし県南なのよね。

もしかしてマヨネーズ?


マヨならかけますぜっ。


あ、CM入りやがった。

ってかしょうゆとマヨを混ぜるのよ。

これも普通なのか?


セロリは味噌とマヨ混ぜるよね。



あら、マヨだった。

うましですよ、みなさん。

おすすめはやっぱりしょうゆマヨだな。

トマトもマヨいけますよね。
納豆にマヨとか。
カレーにまよとか。
冷やし中華にマヨとか。


マヨすげーな。


しょうゆが合うやつにはマヨも合うんですよ、きっと。

いんげんにはマヨ以外かけるもんないべ。



マヨについて語りすぎた。

あれ!?


冷やし中華にマヨは全国的かと。

あ!!
納豆マヨも出てきた!!


カレーに納豆最近やってないな。

マイルドになってうましですよ、納豆カレー。



あ、スーパー福島タイム終わった。



んでは、さよなら。




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
なんかあるっ!!
2009-09-06 Sun 19:35
どーもどーもこんばんは。

今日は5時半くらいにぱっちり目が覚めてしまいました…
でも昨晩寝たのは2時過ぎだったから
なんで起きちゃったのかわかりませんわ。

で、ぱっちりはしたものの活動する気にはなれず
ずぅーっとふとんかぶってました(^ω^;)

その目が覚めた瞬間にさあ、
なんか聞いたことある曲がつけっぱだったテレビから聞こえてきて
意識がはっきりするとともに…わかった!!


山口百恵サマのマンジューシャカでしたぁ。
それを藤あや子サマが歌ってらっしゃった。

番組名は「洋子の演歌」で
長山洋子サマの演歌番組でしたよ。

長山洋子サマめちゃきれい!!


演歌いいよなぁ~…。

一番は百恵ちゃんだけどね(^q^)



そのあとはポケモン見たりしてました☆

ピカチュウかわゆ~。
あとヒノアラシとワニノコとチコリータもめちゃかわゆかった。

ポケモン本気でゲットンしたしですぞっ!!!

でも40cmて意外とでかいよな。うん。でかい。



ってか見てる番組偏りすぎwww
花の女子大生19歳なのにwwww


で、で、で、たぶん8時か9時くらいにまた眠って、
11時くらいに起きて準備して1時5時でバイツしてきまつた。


今日は日曜日なので…いつもよりお客さん多め
そして1人の買う量かなり多め。


この前合計888円だったお客さんがいて、
昨日は555円と222円と333円と3,333円のお客さんがいた。


や ば く な い っ す か ?

ぞろ目の神 降臨☆ ってかんじですかね。


わたしすごいぞ、すごいぞ。

まあ今日はいなかったんだけど。



明日はお休みでぇす。

ってかわたしさあ、
さんびゃく と ろっぴゃく と はっぴゃく って
言えないんだよね/(^O^)\


わわわ



あーまだ7時半なのに…ねむし。



手話でもやりますかいな。

んではさよなら。





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| a gentle voice | NEXT
