ようこそ−★日常や趣味のことをたらたら書きつづります!!!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今日から!!!
2009-08-25 Tue 23:19
こんにちは★すずかです

今まで2つのサイトだったのを1つにまとめました∩^ω^∩

日記にヲタク要素を取り入れた感じで…。


とゆうことで、今日からはずっとここに書いていきまぁす(・∀・)

すったぁぁと!!!



----------------------------

昨日福島から東京に帰ってきました。
バスの中で寝ちゃったぁ(^ω^;)

隣だったお姉さん…楽器持ってたけろ
あれは愛しのサックスっぽかった(∵)

けどチキンだから話しかけられなか…った…。


今日は4時から初☆バイトでした。

つ…つかれた。
けどお店の方々優しげでちょっと安心したわたし。

ちゃんと働きまーす。
がっぽりいきませんとね(^ω^)

あしたはお休み!

家賃振り込まねば…。



----------------------------


宝塚関係です…。

今日、月組退団者が発表されましたね。

いつものことながら…涙ものです。


遼河はるひさん
城咲あいさん
羽桜しずくさん

この3人はほんとにショックでした。

82期好きの私としては…うん。

あいちゃんは最初きつそうであんまり好きじゃなかったんですが、
ふだんはけっこうおっとりしたしゃべり方だし
好きになってたのに…残念。

しずくちゃんはただただ意外!!!
和涼華さんが退団したのぐらい意外です。

路線の人の退団ってほんとショック。


まあでも…本人が決めたことなので。

としか言いようがないのですが。


やっぱり宝塚を初めて知ったころのメンバーが基準になっちゃうので
そこから異動や退団があると悲しいですね。

こうゆうときは…


アニメ見たくなりますね←逃避


ではでは!!!

はじめっからgdgdな記事で申し訳ないですが


おやすみなさいね。




別窓 | 宝塚 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<腰、腰、腰!!! | a gentle voice | テスト。>>
この記事のコメント
素敵なブログですね〜!!
おじゃまします♪
バイト、がんばってください!!

月組、本当に驚きでした!!!!!
あいちゃん、私もすずか様と同じく、最初はきつそうな感じだったのですが、かわいくて素敵な方で好きになってきていました。
あひちゃん、好きでした。美人さんで、かっこよくて・・・本当に残念。。。
すなおちゃん、めがおっきくて、かわいくて好きだったのに。。。
しずくちゃん・・・なぜ?かわいくて、エリザベートやって、「トップになる人だな!。」って思っていたのに・・・

これから大きな人事異動がありそうな予感大ですね。
どうなるんだろう、宝塚。


2009-08-26 Wed 20:08 | URL | りこ #3x9KjDKk[ 内容変更] | top↑
こんばんは★
お返事遅くなってしまってすみません!!
ありがとうございます、がんばります∩^ω^∩

ほんと、異動めっちゃ気になりますね…。
宙組からはあんまり出ていってほしくないなぁ…的な^^;
かなりの贔屓ですけどね←
そんなもんですよね←
精一杯応援していきましょう!!!
2009-08-28 Fri 20:34 | URL | すずか #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| a gentle voice |
