ようこそ−★日常や趣味のことをたらたら書きつづります!!!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
はい元気です。
2009-09-10 Thu 21:24
こんばんは★
ちょっとさぼりました(^ω^;)

昨日は成績返還だったので学校いってきました!!
朝早くて眠かった…。

成績は……惜しくもオールA逃しましたorz

芸術概論さえなければっ…ちっ。


午後はクラスの懇親会でした。
でも食らうのに必死すぎて交流どころじゃなかったぞぅ。

まじで食べすぎ。
ほんとに。


おいしかったけどくるしかった…飽食ですな。

そして1万円分お菓子買うの大変だった(∵)



で、2時から4時まで暇すぎたから
友達とカフェ巡りしてきた♪

歩いた歩いた。

喰った分歩かねばね!!


で、4時になってノートテイカーの講習受けました。

ぜんぜんできないんだが。
人が話すスピードって速いんだね。

大変だ…。


7時に終わって7時半に学校出て
友達が時間つぶさなきゃいけなかったから
ご飯食べに行きました。

そう、昼間あんなに食べたのにね。あはははは。



今日は10時間寝た後、1時5時でバイトでした。

お金に移って2回目だったからめっちゃ緊張した。


せ、今は秘密のケンミンSHOW見てますだ。

福島県民として白羽ゆりサマがでてます(^ω^)
元雪組の娘役トップですよ!!


てかおひたしにかけるのってなんだろう。
まだ山形のあんかけそうめんやってる。

おひたしにかけるやつ…。
かつお節としょうゆなら普通だよなあ。

わからん。


出るまで待ってます…。


試食しよる。



わたしも食べたひ。



まだかな。



きたーーーーー。

地域ぜんぜん違うし。

わたし県南なのよね。

もしかしてマヨネーズ?


マヨならかけますぜっ。


あ、CM入りやがった。

ってかしょうゆとマヨを混ぜるのよ。

これも普通なのか?


セロリは味噌とマヨ混ぜるよね。



あら、マヨだった。

うましですよ、みなさん。

おすすめはやっぱりしょうゆマヨだな。

トマトもマヨいけますよね。
納豆にマヨとか。
カレーにまよとか。
冷やし中華にマヨとか。


マヨすげーな。


しょうゆが合うやつにはマヨも合うんですよ、きっと。

いんげんにはマヨ以外かけるもんないべ。



マヨについて語りすぎた。

あれ!?


冷やし中華にマヨは全国的かと。

あ!!
納豆マヨも出てきた!!


カレーに納豆最近やってないな。

マイルドになってうましですよ、納豆カレー。



あ、スーパー福島タイム終わった。



んでは、さよなら。




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<乙男!! | a gentle voice | なんかあるっ!!>>
この記事のコメント
私は・・・
私も見ました、ケンミンショー!!
私は県北です。が、やっぱりマヨネーズは普通にかけてました。これがてっきり全国的に普通かと思っておりました(苦笑)
2009-09-11 Fri 19:32 | URL | りこ #3x9KjDKk[ 内容変更] | top↑
となみちゃん、かわいかったですね。
やっぱりマヨですね(笑)
けっこうふつうですよねぇ、マヨ。
全国的に広まっていいと思います!!
2009-09-12 Sat 23:43 | URL | すずか #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| a gentle voice |
